モンスターハンターシリーズの紹介 

 

モンスターハンター 

 

狩れ、本能のままに!

モンスターハンターの原点がここにあり!
ハンティングワールド見参!!

 

モンスターハンターG 

 

G級モンスター、解禁!

前作「モンスターハンター」がパワーアップ!
難解“G”クラスのクエストを突破せよ!!

 モンスターハンターポータブル

 

いつでもどこでも狩猟生活(ハンターライフ)!

「モンスターハンター」シリーズの面白さは

そのままに、PSPで登場!!

 
 

モンスターハンター2(ドス) 

 

集え、新たな狩猟の地に!

季節や時間が巡る未知のフィールドや古龍がシリーズ初登場!!

モンスターハンターポータブル2nd

 

あのPSPNo.1タイトルがパワーアップして登場!
新しい村、ポッケ村がハンターの新しい拠点だ。
新しいフィールド、新しい武器、防具、アイテム。
そして、新モンスターティガレックスも登場!!
前作MHPで好評を得た遊びをより楽しく、さらに新しい要素も多数追加された!

 
 

モンスターハンターポータブル2ndG

 

140万本以上の出荷を誇る、PSP専用ソフト「モンスターハンターポータブル 2nd」が更にパワーアップした『G』が登場!

上位クエストよりも手ごたえのある「G級クエスト」、1人でも通信プレイでも更に楽しくなる要素も追加!

モンスターハンター3tri

 

未だかつて誰も見たことのない
モンスターハンター3(トライ)の世界へ。
水中戦が増え、すべては生まれ変わった、誰も見たことのない新たな狩りの世界へ、彼らはついに足を踏み入れようとしているのです。

 
 

モンスターハンターポータブル3rd

新たなフィールドと新モンスター、そして新しい村を盛り込み、1人でも4人でもエキサイティングな狩猟が楽しめる。主な特徴としては、シングルプレイ時に最大2匹のオトモアイルーを連れて行けるようになった他、オトモアイルーの武具をハンター同様に生産したり、豊富なオトモ防具から自由に組み合わせて着せたりできる。

モンスターハンター3triG

 

「モンスターハンター」シリーズ最新作がニンテンドー3DSで登場。 Wii「モンスターハンター3(トライ)」の流れを汲み、すべての要素が新たに組み上げられ、「G」の名にふさわしい驚きと広がりを持ってハンターたちの訪れを待っている!

 

       

                                              ホームへ戻る 

 

 

inserted by FC2 system